【重要】臨時休業のお知らせ(4/29~5/6)

2020年4月24日 12:00更新

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 

新型コロナウイルス感染拡大防止措置や緊急事態宣言、都道府県をまたいでの移動の自粛要請を踏まえまして、あらゆる感染防止策を講じて営業の準備をして参りましたが、本日までの事態終息にいたらない状況においては、お客様とスタッフ他関係者の健康と安全を守るため下記の期間を『臨時休業』せざるを得ないとの判断に至りました。皆様と一緒にこの緊急事態を乗り切るための苦渋の決断でございます。何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。   

期間

2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)

対象者: 休業期間中にご予約頂いております、すべてのお客様が対象となります。
ご予約をいただいていたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしますこと心からお詫び申し上げます。  

【キャンセル手続きについて】
オンラインで予約のキャンセル手続きが可能な方はキャンセル手続きを頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。ご予約が残っている場合には、順次お電話にてキャンセル確認のご連絡をさせていただきます。
今回の措置による違約金・キャンセル料の発生等はございません。
メール・電話にて連絡が取れないお客様は誠に勝手ながら4月28日に当方でシステム上のキャンセル処理を行いますので予めご了承ください。  

また、4月25日以降の新規ご利用のご予約につきましては、一旦中止とさせていただきます。  
今後予約再開をした場合、新型コロナウイルス感染防止のため当面の間は終日ファミリー応援日対応とさせていただきます。

 

尚、休業期間中はお電話でのお問い合わせなどは対応できませんので、ご連絡事項、お問い合わせなどはメール又はお問合せフォームにてお願いいたします。

 

状況は刻々と変化しております。休業期間経過後の営業につきましても、状況により休業期間の延長や利用制限、サービスの縮小をさせて頂く可能性がございます。
変更時は、改めてホームページ上でお知らせさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

富士満願ビレッジ