仮パスワードを含んだメールが届かず予約出来ない場合

お客様の携帯、スマホなどの端末が迷惑メール対策をされている場合、当キャンプ場からのメールが届かず予約出来ないという問い合わせをいただくことがございます。同じようなケースの場合、下記のようなことをお試しください。

まず、迷惑メールフォルダが確認できるようであれば確認してみてください。
そこにない、または確認できない場合は下記の再発行作業に移ります。

お客様のメール受信設定で受信可能なアドレス(ドメイン)に下記を追加します。

fuji-manganvillage@sun-green.jp.net
madoguchi@fuji-manganvilllage.com

最初に送ったメールの再送信についてですが当方では出来ません。(セキュリティの関係でスタッフサイド、システム管理者でもお客様のパスワードはわかりません。)下記にアクセスしていただき登録したメールアドレスをパスワード再発行欄がありますのでそこにに入力していただきパスワードを再発行をします。設定が間違いなければ仮パスワードを記載したメールが届きます。

パスワード再発行は何度でも出来ます。もしログイン出来ましたらお好きなパスワードに変更することをおすすめします。

https://fuji-manganvillage.com//rsv/form_login?

※また過去には自分のアドレスを1字間違って登録したため届かなかった、別の人に届いていたということもございましたのでご注意ください。