【寒くなっています】12月21日以降にご来場のお客様へ

平素より富士満願ビレッジファミリーキャンプ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年も終盤に差し掛かり、すっかり寒くなってきました。
朝晩の気温が非常に低くなっております。日によってはマイナス10度の予報が出ております。
楽しく冬キャンプをお過ごし頂けるように、ご来場の際のご注意ポイントをご案内いたします。

【お車について】
スリップ事故防止のため、冬用タイヤやタイヤチェーン等のご用意を必ずお願いいたします。

【防寒対策について】本格手にな冬装備でお越しください。
服装はもちろんのこと、就寝時の地面からの底冷え対策もお忘れなくお願いいたします。
寝袋は冬用の暖かいものをご用意ください。
明け方は地面に霜柱が立ちます。ホットカーペットなどをご使用の場合は地面がぬかるむ事も
想定されますので、グランドシートもお忘れなくお持ちください。

【レンタル品について】
石油ストーブ、ポータブル電源のレンタルサービスもございますが在庫に限りがありますので
お早目のご予約をお願いいたします。

▼お天気情報▼

刻々と状況が変わりますのでこちらのリンクよりお天気情報をご確認ください。
天気.jp鳴沢村の3時間天気

ご不明な点等は気軽にお問い合わせくださいませ。

◆お問合せ メール:madoguchi@fuji-manganvillage.com お電話:0555-28-6005