2021年シーズンの変更点などご案内

いつもご利用いただき有り難うございます。

新型コロナウイルスの関係で先行き不透明なことが多いですが、2021年シーズンの営業について、いくつかご案内させていただきますので今シーズンもよろしくお願い致します。

◎ホームページ料金を総額表示に修正いたしました。

◎2021シーズンカレンダーを更新いたしました。今シーズンは冬季試験営業の可能性もあり、12月以降は変更になると思いますが取り急ぎ更新いたしました。

◎ゴミ袋を当キャンプ場指定とさせていただきます。

ゴミの処分について

※2020シーズンまで分別して袋に入れてもらえれば、袋はなんでもOKでしたがレジ袋有料化の影響で袋を持ってこないお客様が多くなったのか、袋に詰めずゴミを捨てるお客様が見受けられるようになりました。袋詰めしていないゴミを清掃スタッフが一つずつ拾ってまとめなければならなくなったため、スタッフの新型コロナウイルス感染リスクも考慮し、チェックイン時に可燃・不燃のゴミ袋(45リットル)を各1枚お渡ししますので、その指定ゴミ袋でよく口を縛ってゴミを出してくださいますようお願い致します。足りない場合は追加でゴミ袋の購入をお願い致します。1枚¥220(消費税込)となります。ご理解、ご協力を何卒お願い致します。

◎パオ、ウッドトレーラーGo Toトラベルプランの予約は休止中ですので、通常のパオ、ウッドトレーラーの宿泊プランで予約をスタートする予定です。

※2021年2月7日(日)夕方までにはテントサイト、ウッドトレーラーなどすべてのプランの予約受付開始日をご案内できると思います。