2019シーズンのご予約開始について

遅くなってしまいましたが、2019シーズンの予約開始のご連絡をいたします。

2/6(水)の10:00よりwebのみ予約受付を開始いたします。

※電話でのご予約の受付は、ご利用予定日の7日前の9:30より受付いたします。
(ご利用日の前の週の同じ曜日となります。)

 

今シーズンから利用規約、区画数などが多少変更になっておりますのでご注意ください。

大きな変更点は以下になります。

富士満願ビレッジファミリーキャンプ場はソロ・ペア、ファミリーを対象とした小さなキャンプ場です。
小さなお子様からシルバー世代やソロキャンパー皆様にゆっくりとお過ごしいただきたいと考えています。
大人数のグループキャンプや、複数サイトが一緒に集まってのお食事、宴会は当キャンプ場ではできません。
お客様自身、他のお客様、富士満願ビレッジの全員が気持ちよく過ごせるよう、予約には下記のような約束がございますのでご了承の上、ご予約ください。

・予約は代表者1名につき1サイト(1棟)限定となります。
※代表者名をそれぞれ別名で予約し、現地にて合流して一緒に過ごすといった利用も対象外となります。
※複数サイトを使ってのご利用は、テントとパオなどの宿泊棟の組み合わせもできません。

・大人のみのご利用は4名様までとさせていただきます。(ファミリー応援日は不可)

・サイト番号の指定はできません。

※システム上、同じ日の複数施設予約を受け付けてしまいますが、予約は出来ませんのでご注意下さい。

皆様のご予約をお待ちしております。

富士満願ビレッジ スタッフ